<< スポット。mainオレの魅力が・・・っ >>



▲top|-|-

萌えた。

もうさー。
これヘコムよねー。

装備燃えるとー。

一瞬、

(;゚д゚)ポカーン

ってなるよねー。

エラン制覇しようが、
ギルド抜けようが。

そんなん、
どうでもよくなるぜ!

HAHAHA!


てことで、
予備の未強化に切り替え。

orz


はい、というわけで。

最近、入り浸ってるベラートでの
日常でも。


またステキNPCを発見。



何この鳥山○風キャラww


第一国民に発見された。



ごめん、オレAFKしてた。


狩りに出てたら、
こんなのを辻してもらった。



ありがたや・・・。
アクで言う、
ニンブルかな。コレ。


第二国民に発見される。





と、指南を受けたので
買って行こうと、HQへ戻ろうとすると。




mjsk

お菓子だけで着いてくる子No.1

怪しいオジサンでも着いていく子No.1

一番アホな子No.1


と子どもの頃
某化粧品CM並みにタイトルを獲得してたオレに
そんな事を言うなんて。

ホイホイ着いてイッチマウゼ?



と、ホントに頂きました。
この場を借りて、


(エラソウ



最近、ネタがないと嘆いてみる。



うほっ!
ポルサン、
掘ってあげてください。


----------コ メ ン ト----------
<インファサソ>
やっぱエログというよりはもはや変態の域な気が…w
胸とパンツをとるためにコラに潜り込むとは流石黒さん
今度コラで見かけたらカオポ飲みますね(●^ω^●)


ユルシテクダサイ・・・。

<和電サソ>
初めまして、G鯖で全裸でモンスターに突っ込んでいくコラ♀プレイ中の和電と申します。
黒さんのブログで語られるL鯖での日々の出来事を見て、実はL鯖の世界に行ってみたい!思ってみたり…。
これからも陰ながら応援させていただきます(@ω@;)))))コソコソ…

はじめまして〜
ヤバイなー。オレのアホさ加減が他鯖まで行っちゃったか・・・。
L鯖アクにも一度おいでくだせぇ。
たまにアホな全チャが飛び交います。
これからも、ご贔屓に〜

<イングラムサソ>
俺も先っちょの模様が見えたような気がする!

サソ!先っちょから何か出てる!

<シャフトサソ>
うん。
見える
GJ!!!!!!!!

GJアリ!
てことで、シャフサンも見学に行けば良いデスヨ。
目の保養に。

<アミバ様>
これはひどい・・・(;0w0)
触手もなしに女性の恥部の一部を公開するなんて…
ひどすぎる!これはセクハラですよ全く!(#0w0)



<ジルサソ>
GJww
アレでしたら
見える装備用意してお待ちしています
女キャラなんでw

期待に応えられたデショウカ。
今度、コッソリ、盗撮しに行きます。
そのスリリングさがたまrくぁwせdrftgyふじこ

<シルメリアスサソ>
こら〜ヽ(`Д´#)ノ ・・・英雄様のスカートの下を覗くなんて不届きものが〜!w
まだまだ甘いな!・・・何も見えとらんじゃないか〜
超極秘画像があるのだか・・・フフフ・・・|´ρ`)ノ見たければ10M頂戴
でも公開すると・・・モザイクかけることになるけどオッケイ?

モザイクかけるなら1Mでお願いシマス。
▲topcomments(9)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: シャフト
date: 2008/02/17 10:33 AM
装備燃やしたのか?
南無南無。
てか、マントを燃やしたなおいらもw
name: アミバ様
date: 2008/02/17 8:13 PM
天使君がんばってますな(ノw0)
そうそう、逸脱ファイターになったのでしたら
47Bランチャ防具譲って下され!
あと頭と腕だけなのデース!
全財産7マゾだからまだ買えないけど…(*ノwノ)
date: 2008/02/18 8:25 AM
同じく50マント燃やしたZEチクショウ;;

黒たんベラもいいがコラも遊びにきてくれよー。
最近出会い無くてヒマなのさー
name: B
date: 2008/02/18 5:19 PM
防具強化は何度も挑戦しましたが+3の壁すら越えられなかったので諦めました・・・


name: 魔眼
date: 2008/02/18 8:30 PM
やっぱりあいつは黒sだったのか・・・
俺の目に狂いなし!
date: 2008/02/19 7:52 PM
ベラNPCにすごくオーラを感じました;;

ギルド脱退のわけをくわしk…
name: 天使
date: 2008/02/20 9:31 PM
初出演がコレってどうよ・・・
もうちょっといい所見せてると思うんですけど〜

ソロでまったりPLAYしてるんで見かけたらいじってくださいましw
name: だいごろ
date: 2008/02/26 2:27 AM
フフフ・・・・・・ぼくも50ランチ装備全部そろったので
逸脱ふぁいたーになろうと思ってます!
燃えないようにする為に、S1とかS2を買い揃えました!OTZ
date: 2008/03/07 8:01 PM
えーと
こんなとこで言うのもなんですが;;

蜂蜜バスターによるRF日記は移転しました。

http://octopusblog.blog104.fc2.com/

よろしくです。
この記事へコメントする

      
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

聖戦結果速報

拍手

RF online Z公式サイト

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

  • admin
  • (c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
    (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
    当ブログで利用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
  • RSS1.0 / ATOM0.3

Sponsored