<< 近況main萌えた。 >>



▲top|-|-

スポット。

あー、あー、

テステス。

チョコレートもらった野郎。

ソ コ ニ ナ オ レ !!

アァーいいか?
地獄サンもこんな事を言っているんだよ



目を覚ませ!









まぁ、冗談はさておき。

UD前に49レベになったのを良い事に。
気を抜いて、他種族に入り浸ってイマス。

てことで、
まず、コラレポート。

さっそく、ノーパン英雄まで行ってみる。



早速、拝む。





・・・。


名前が邪魔ぁぁぁぁぁっ!!!

どう、覗こうとしても
名前が邪魔ヲスル。

これはアレか。
ロタン3rdの呪いか。

そして。



説明しよう。
あのポイントとは、


人が集まってる所の

地下から覗けるというステキポインtくぁwせdrftgyふじこ・・・ゲフゲフ。




Be cool,Be cool・・・。

よし、落ち着いた。


では・・・。
お宝はいけ〜ん。



・・・。

なんだよこのガッチリガード。

諦めずに、観察し続ける事、

10分。







この一瞬を逃さない。
それがオレのジャスティスッ!


そんなこんなで、
撮影完了を報告すると

とか言われたけど、
気にしません。

次の獲物を待っていると、





てことで、
ソルスまで探索開始。

速攻で発見。



おぉ・・
見える気がスル・・・。


薄目で見ると。

何かオシイ・・・。

とか悩んでると。
それは現れた・・・っ




刮目セヨ、皆の衆。



いやいやいやいやいやいやいや。

これ、見えてるよね!コレ!

ほら!

先っぽの色の変わり具合とkくぁwせdrftgyふじこ・・・・ゲフゲフ。




Be cool,Be cool・・・。

よし、落ち着いた。



余談。





届いたメール。
開封すると・・・。




・・・。
よし。

拒否!!

悪夢再びか・・・っ(つд`)

----------コ メ ン ト----------
<フォーティアサソ>
初指揮おめでとう!
どんな指揮だったのかちょっと興味があるね・・・
私の初指揮もまーてんてこまいだったw
その翌日にランカー立候補したんだよねぇ・・・懐かしい(ぁ
とりあえずあれだ、
パンツ鑑賞代として100Mを風林火山ギルドに収めておくコト(爆

あ、ありがとうござま・・
指揮って言っても、
5分くらいでACU落とされたので、指揮にもなってないです。
残念!オレには100Mなんて大金アリマセンッ!
いや、、マジで許しt・・・

<シャフトサソ>
49おめ!
って
Lvリングしてねぇ〜w

アザース!
一緒に野獣いきませぅ。
UDまでに49まで上げないと
野獣行けなくなるらしいですよ。

<バルタザールサソ>
49おめでとう^^
昨日PT組んでもらったのに、気がついたのは寝落ちた後だった・・・(;´∀`)
x黒xさんのエロい指揮で聖戦参加したかったよー
偵察でも本隊でもなんでもやってやるぅぅぅぅ
ということで、また指揮よろしく。
指揮者によってモチベが全然違ってくるバルタザールでしたっ(ノ´∀`*)
ぁ、地獄の人は人間じゃないから、あんまり気にしないコト。

あざまーす。
残念。オレは指揮向いてナイデス。
アレはムリデス。
エロイ指揮が出来るのはいつになるやらで。

<イングラムサソ>
朝聖戦か・・・
2回しか出たことないな・・・
起きれない・・・Orz

オレも4回しか出た事ないっ!

<しかし地獄いくサソ>
49おめっとさんー
野獣はともかくババなら盾するよ。目指せ50。
バルさんはあとでHQ裏にキナサイ。

あざまー!
地獄サンがいれば、安心デスナ。
バルサンのリンチ教育的指導、


<インファサソ>
ホラゴーストはドロップよりもデスペナでお世話になってます(-ω-)
よく、生まれたままの格好で突っ込んでるんですが欲しい時にデスペナって出ないですよね(´Д⊂ヽ

ほしい時は、デスペナ出ないですよね。
いらない時は、めっちゃ持っていくのに・・・っ!

<あくれしおんサソ>
49lvおめおめ!
この勢いで50までいってしまおう〜!
火力はないけど蘇生とか蘇生ならばっちりするよ!
あとアレね。 誤爆王とかいうのはアリエナイ。

ありあり!
50か・・・
集中力さえ続けば・・・!
誤爆率を抑えるための選択
1.今のチャットモードをしつこくチェックする
2.聞かれたくないヤツの名前を拒否る
3.チャットをしない
さぁ、どれがいい。

<Bサソ>
ホラゴはこれから3種族争って狩るようになってくるんでないかねー
聖戦指揮したんだぁ、今度俺が参戦してるときにやってw
指揮も一回やってみたいけど、なかなか気後れして出来ません(^^;

そのうち、そうなるのかなー。
50BDのキー出るからねぇ・・
指揮はもうしませ・・・
してみたいなら、チャレンジッ!

<アミバ様>
パンツ見せればお金くれるんですか・・・
紳士な僕はそんなことしたくないけど極貧だし仕方ない…
パンティあげちゃうっ!(*ノwノ)

▲topcomments(8)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 
date: 2008/02/15 9:01 PM
やっぱエログというよりはもはや変態の域な気が…w
胸とパンツをとるためにコラに潜り込むとは流石黒さん

今度コラで見かけたらカオポ飲みますね(●^ω^●)
name: 和電
date: 2008/02/15 11:20 PM
初めまして、G鯖で全裸でモンスターに突っ込んでいくコラ♀プレイ中の和電と申します。
黒さんのブログで語られるL鯖での日々の出来事を見て、実はL鯖の世界に行ってみたい!思ってみたり…。
これからも陰ながら応援させていただきます(@ω@;)))))コソコソ…
name: 
date: 2008/02/16 2:53 AM
俺も先っちょの模様が見えたような気がする!
name: infernal
date: 2008/02/16 9:12 AM
あ、最初のコメントの名無しは私です
name: シャフト
date: 2008/02/16 1:48 PM
うん。
見える
GJ!!!!!!!!
name: アミバ様
date: 2008/02/16 4:49 PM
これはひどい・・・(;0w0)
触手もなしに女性の恥部の一部を公開するなんて…
ひどすぎる!これはセクハラですよ全く!(#0w0)
name: ジル
date: 2008/02/16 6:47 PM
GJww
アレでしたら
見える装備用意してお待ちしています
女キャラなんでw
date: 2008/02/17 1:39 AM
こら〜ヽ(`Д´#)ノ ・・・英雄様のスカートの下を覗くなんて不届きものが〜!w

まだまだ甘いな!・・・何も見えとらんじゃないか〜

超極秘画像があるのだか・・・フフフ・・・|´ρ`)ノ見たければ10M頂戴

でも公開すると・・・モザイクかけることになるけどオッケイ?
この記事へコメントする

      
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

聖戦結果速報

拍手

RF online Z公式サイト

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

  • admin
  • (c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
    (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
    当ブログで利用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
  • RSS1.0 / ATOM0.3

Sponsored