<< 新族長誕生mainスポット。 >>



▲top|-|-

近況

たーたたー、たーたたたたらったー♪
たーたたー、たーたたたたらったー♪

たーたーたーたーたーー!


すばらC---------!!!!

やばい、ヤングマンが頭から離れない
(継続稼動40時間くらい。



今朝の聖戦。
指揮しました。

初めて。


いや、うん。


正直すまんかった。


指揮なんて軽い気持ちでやるもんじゃないな
と反省してます。



話を変えて。

ホラゴ狩ってみました。
ホラゴ。



これ。

いつも、
PBPTでスルーされるPB。


この変にイルンダヨー

では、さっそく。



みっくみ
ぼっこぼこにしてやんよーーーー!!!





これがPBPTでスルーされる理由だ!




(;´д`)
ゲートキーばっか・・・。






PBPTにて。



いあ・・・、お金は出しませんけど・・。




ロボの見ても楽しくねぇんだよ!!


Lアクではこんな事が

日常茶飯事です。

よし、オレは寝る。


あ、あと地味に49レベになった。

----------コ メ ン ト----------
<そろそろヤバイサソ>
太巻きか・・太巻き食べてないなぁ・・

太巻きいいよ太巻き。
声出さずに食うらしいよ。
うん、そんなの軽い、かr・・
ムリ・・orz

<バルタザールサソ>
あ、戻ってるw
これでやっとブログと名乗れるようになりました。
義理でも貰えるといいですね^^
14日の聖戦が今から楽しみなのは、私だけですか?w

べ、別にあんたのために戻したんじゃないんだからね!
この野郎。
オレをバカにしやがって・・!
14日の聖戦は是非、地獄さんに指揮してもらいたい。

<フォーティアサソ>
14日・・・ねぇw
・・・なんか考えておこう、ふふりんw
あぁ、予告出すんでヨロシクw
ちなみに辛口採点のエイ姐さんに惚れた。弟子にしてください。(ぁ

あれがいいです。
チョコたっぷり塗ったフォーサンが
これがぷれぜんt・・・


<シャフトサソ>
仕方無い。
チロルチョコ配布でもするか。



<あくれしおんサソ>
ワタシ毒舌じゃないよ!? 真実を言っただけですもの!

よし、毒舌じゃないって認めよう。
でも某ブログであった
誤爆王の称号を・・。

<怒羅江悶サソ>
イダー行きの船は
風林火山だけで20弱いたんでうざ・・・ゴホゴホッ
狭かったねw
誤爆はデフォです

うん、うざかったですね。

<蜂蜜バスターサソ>
義理でいいなら塩結晶あげるぜ!

▲topcomments(9)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2008/02/12 8:29 AM
初指揮おめでとう!
どんな指揮だったのかちょっと興味があるね・・・

私の初指揮もまーてんてこまいだったw
その翌日にランカー立候補したんだよねぇ・・・懐かしい(ぁ

とりあえずあれだ、
パンツ鑑賞代として100Mを風林火山ギルドに収めておくコト(爆
name: シャフト
date: 2008/02/12 8:59 AM
49おめ!
って
Lvリングしてねぇ〜w
date: 2008/02/12 7:01 PM
49おめでとう^^
昨日PT組んでもらったのに、気がついたのは寝落ちた後だった・・・(;´∀`)

x黒xさんのエロい指揮で聖戦参加したかったよー
偵察でも本隊でもなんでもやってやるぅぅぅぅ
ということで、また指揮よろしく。
指揮者によってモチベが全然違ってくるバルタザールでしたっ(ノ´∀`*)

ぁ、地獄の人は人間じゃないから、あんまり気にしないコト。
name: 
date: 2008/02/12 7:07 PM
朝聖戦か・・・

2回しか出たことないな・・・

起きれない・・・Orz
name: 地獄の人
date: 2008/02/12 7:13 PM
49おめっとさんー
野獣はともかくババなら盾するよ。目指せ50。


バルさんはあとでHQ裏にキナサイ。
name: infernal
date: 2008/02/12 7:33 PM
ホラゴーストはドロップよりもデスペナでお世話になってます(-ω-)

よく、生まれたままの格好で突っ込んでるんですが欲しい時にデスペナって出ないですよね(´Д⊂ヽ
name: あくれしおん
date: 2008/02/13 7:14 AM
49lvおめおめ!
この勢いで50までいってしまおう〜!

火力はないけど蘇生とか蘇生ならばっちりするよ!


あとアレね。 誤爆王とかいうのはアリエナイ。
name: B
date: 2008/02/14 6:57 PM
ホラゴはこれから3種族争って狩るようになってくるんでないかねー
聖戦指揮したんだぁ、今度俺が参戦してるときにやってw
指揮も一回やってみたいけど、なかなか気後れして出来ません(^^;
name: アミバ様
date: 2008/02/15 5:54 AM
パンツ見せればお金くれるんですか・・・
紳士な僕はそんなことしたくないけど極貧だし仕方ない…
パンティあげちゃうっ!(*ノwノ)
この記事へコメントする

      
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

聖戦結果速報

拍手

RF online Z公式サイト

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

  • admin
  • (c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
    (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
    当ブログで利用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
  • RSS1.0 / ATOM0.3

Sponsored