|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

コメントの返事。

いや、もうさ。

長い間放置していて。





正直、スマンかった。



そんなわけで。
今回は、コメントの返事をさせてもらって

次回から

完 全 復 帰

します。

ごめんしてっ☆

いつも通り、不定期ですが。

てことで。
お返事いってみませぅ。

2/17の記事コメントへの返信。

<シャフトサソ>
装備燃やしたのか?
南無南無。
てか、マントを燃やしたなおいらもw

ほんとに。
マントに関しての無茶をしてるのは
シャフサンくらいしかオレは知りません。

<アミバ様>
天使君がんばってますな(ノw0)
そうそう、逸脱ファイターになったのでしたら
47Bランチャ防具譲って下され!
あと頭と腕だけなのデース!
全財産7マゾだからまだ買えないけど…(*ノwノ)

天使サンはこっちに引き込みましたぜ。
装備はがんばって集めたみたいですな。

<フォーティアサソ>
同じく50マント燃やしたZEチクショウ;;
黒たんベラもいいがコラも遊びにきてくれよー。
最近出会い無くてヒマなのさー


それはご愁傷様で・・。
最近、ベラにも行ってないですな。

<Bサソ>
防具強化は何度も挑戦しましたが+3の壁すら越えられなかったので諦めました・・・



<魔眼サソ>
やっぱりあいつは黒sだったのか・・・
俺の目に狂いなし!



<蜂蜜バスターサソ>
ベラNPCにすごくオーラを感じました;;
ギルド脱退のわけをくわしk…

まぁ、色々ありましたが、
ここで聞かれてもお答えできませんよ。
ゲーム内ででも答えられませんがね。

<天使サソ>
初出演がコレってどうよ・・・
もうちょっといい所見せてると思うんですけど〜
ソロでまったりPLAYしてるんで見かけたらいじってくださいましw

いい所?


<だいごろサソ>
フフフ・・・・・・ぼくも50ランチ装備全部そろったので
逸脱ふぁいたーになろうと思ってます!
燃えないようにする為に、S1とかS2を買い揃えました!OTZ


漢なら、装備を燃やしてナンボだろうがっ!!!

<蜂蜜バスター>
えーと
こんなとこで言うのもなんですが;;
蜂蜜バスターによるRF日記は移転しました。
http://octopusblog.blog104.fc2.com/
よろしくです。

はい、更新がんばってっ


3/16の記事コメントへの返信。


<バルタザールサソ>
それでも結局聖戦出て、エランPBも最後までいたx黒xさんに乾杯w

乾杯よりも愛をください。
あとお金。

<フォーティアサソ>
なんだかんだでマジメな黒タンであったw

いや、マジメに寝ようかと思ったオレがいる

<お芋サソ>
(つД`)



<血袴サソ>
あるあr・・・ねーよ!w
ご愁傷様。気落とさないでね。
ところで鯖復帰マダー?

各方面からありえねーメッセージを頂きました。
▲topcomments(11)|-

オレの魅力が・・・っ

おひさしぶりですね。
黒いのです。

テンション最低になってます。

SSもないですよ。


なぜかというと。




TMで
ランチャ50N腕を買い、

暗黒腕を作ろう

って事で暗黒のタリックをバチコーンと挿しました。


見事刺さりましたよ。

うひょっ!
とか思いながら確認をする。













そのときっ、

特配員が見たもぉのぉはぁ!



















今まで使ってた

B魅力+4腕に暗黒を刺してた・・・。

魅力のステが消えてた・・・

オレの魅力腕・・・(つд`)



コメ返信は次回に・・・。

今日聖戦サボって寝ていいですかっ
あぁ、もう。
不貞寝したい。
▲topcomments(4)|-

萌えた。

もうさー。
これヘコムよねー。

装備燃えるとー。

一瞬、

(;゚д゚)ポカーン

ってなるよねー。

エラン制覇しようが、
ギルド抜けようが。

そんなん、
どうでもよくなるぜ!

HAHAHA!


てことで、
予備の未強化に切り替え。

orz


はい、というわけで。

最近、入り浸ってるベラートでの
日常でも。


またステキNPCを発見。



何この鳥山○風キャラww


第一国民に発見された。



ごめん、オレAFKしてた。


狩りに出てたら、
こんなのを辻してもらった。



ありがたや・・・。
アクで言う、
ニンブルかな。コレ。


第二国民に発見される。





と、指南を受けたので
買って行こうと、HQへ戻ろうとすると。




mjsk

お菓子だけで着いてくる子No.1

怪しいオジサンでも着いていく子No.1

一番アホな子No.1


と子どもの頃
某化粧品CM並みにタイトルを獲得してたオレに
そんな事を言うなんて。

ホイホイ着いてイッチマウゼ?



と、ホントに頂きました。
この場を借りて、


(エラソウ



最近、ネタがないと嘆いてみる。



うほっ!
ポルサン、
掘ってあげてください。


----------コ メ ン ト----------
<インファサソ>
やっぱエログというよりはもはや変態の域な気が…w
胸とパンツをとるためにコラに潜り込むとは流石黒さん
今度コラで見かけたらカオポ飲みますね(●^ω^●)


ユルシテクダサイ・・・。

<和電サソ>
初めまして、G鯖で全裸でモンスターに突っ込んでいくコラ♀プレイ中の和電と申します。
黒さんのブログで語られるL鯖での日々の出来事を見て、実はL鯖の世界に行ってみたい!思ってみたり…。
これからも陰ながら応援させていただきます(@ω@;)))))コソコソ…

はじめまして〜
ヤバイなー。オレのアホさ加減が他鯖まで行っちゃったか・・・。
L鯖アクにも一度おいでくだせぇ。
たまにアホな全チャが飛び交います。
これからも、ご贔屓に〜

<イングラムサソ>
俺も先っちょの模様が見えたような気がする!

サソ!先っちょから何か出てる!

<シャフトサソ>
うん。
見える
GJ!!!!!!!!

GJアリ!
てことで、シャフサンも見学に行けば良いデスヨ。
目の保養に。

<アミバ様>
これはひどい・・・(;0w0)
触手もなしに女性の恥部の一部を公開するなんて…
ひどすぎる!これはセクハラですよ全く!(#0w0)



<ジルサソ>
GJww
アレでしたら
見える装備用意してお待ちしています
女キャラなんでw

期待に応えられたデショウカ。
今度、コッソリ、盗撮しに行きます。
そのスリリングさがたまrくぁwせdrftgyふじこ

<シルメリアスサソ>
こら〜ヽ(`Д´#)ノ ・・・英雄様のスカートの下を覗くなんて不届きものが〜!w
まだまだ甘いな!・・・何も見えとらんじゃないか〜
超極秘画像があるのだか・・・フフフ・・・|´ρ`)ノ見たければ10M頂戴
でも公開すると・・・モザイクかけることになるけどオッケイ?

モザイクかけるなら1Mでお願いシマス。
▲topcomments(9)|-

スポット。

あー、あー、

テステス。

チョコレートもらった野郎。

ソ コ ニ ナ オ レ !!

アァーいいか?
地獄サンもこんな事を言っているんだよ



目を覚ませ!









まぁ、冗談はさておき。

UD前に49レベになったのを良い事に。
気を抜いて、他種族に入り浸ってイマス。

てことで、
まず、コラレポート。

さっそく、ノーパン英雄まで行ってみる。



早速、拝む。





・・・。


名前が邪魔ぁぁぁぁぁっ!!!

どう、覗こうとしても
名前が邪魔ヲスル。

これはアレか。
ロタン3rdの呪いか。

そして。



説明しよう。
あのポイントとは、


人が集まってる所の

地下から覗けるというステキポインtくぁwせdrftgyふじこ・・・ゲフゲフ。




Be cool,Be cool・・・。

よし、落ち着いた。


では・・・。
お宝はいけ〜ん。



・・・。

なんだよこのガッチリガード。

諦めずに、観察し続ける事、

10分。







この一瞬を逃さない。
それがオレのジャスティスッ!


そんなこんなで、
撮影完了を報告すると

とか言われたけど、
気にしません。

次の獲物を待っていると、





てことで、
ソルスまで探索開始。

速攻で発見。



おぉ・・
見える気がスル・・・。


薄目で見ると。

何かオシイ・・・。

とか悩んでると。
それは現れた・・・っ




刮目セヨ、皆の衆。



いやいやいやいやいやいやいや。

これ、見えてるよね!コレ!

ほら!

先っぽの色の変わり具合とkくぁwせdrftgyふじこ・・・・ゲフゲフ。




Be cool,Be cool・・・。

よし、落ち着いた。



余談。





届いたメール。
開封すると・・・。




・・・。
よし。

拒否!!

悪夢再びか・・・っ(つд`)

----------コ メ ン ト----------
<フォーティアサソ>
初指揮おめでとう!
どんな指揮だったのかちょっと興味があるね・・・
私の初指揮もまーてんてこまいだったw
その翌日にランカー立候補したんだよねぇ・・・懐かしい(ぁ
とりあえずあれだ、
パンツ鑑賞代として100Mを風林火山ギルドに収めておくコト(爆

あ、ありがとうござま・・
指揮って言っても、
5分くらいでACU落とされたので、指揮にもなってないです。
残念!オレには100Mなんて大金アリマセンッ!
いや、、マジで許しt・・・

<シャフトサソ>
49おめ!
って
Lvリングしてねぇ〜w

アザース!
一緒に野獣いきませぅ。
UDまでに49まで上げないと
野獣行けなくなるらしいですよ。

<バルタザールサソ>
49おめでとう^^
昨日PT組んでもらったのに、気がついたのは寝落ちた後だった・・・(;´∀`)
x黒xさんのエロい指揮で聖戦参加したかったよー
偵察でも本隊でもなんでもやってやるぅぅぅぅ
ということで、また指揮よろしく。
指揮者によってモチベが全然違ってくるバルタザールでしたっ(ノ´∀`*)
ぁ、地獄の人は人間じゃないから、あんまり気にしないコト。

あざまーす。
残念。オレは指揮向いてナイデス。
アレはムリデス。
エロイ指揮が出来るのはいつになるやらで。

<イングラムサソ>
朝聖戦か・・・
2回しか出たことないな・・・
起きれない・・・Orz

オレも4回しか出た事ないっ!

<しかし地獄いくサソ>
49おめっとさんー
野獣はともかくババなら盾するよ。目指せ50。
バルさんはあとでHQ裏にキナサイ。

あざまー!
地獄サンがいれば、安心デスナ。
バルサンのリンチ教育的指導、


<インファサソ>
ホラゴーストはドロップよりもデスペナでお世話になってます(-ω-)
よく、生まれたままの格好で突っ込んでるんですが欲しい時にデスペナって出ないですよね(´Д⊂ヽ

ほしい時は、デスペナ出ないですよね。
いらない時は、めっちゃ持っていくのに・・・っ!

<あくれしおんサソ>
49lvおめおめ!
この勢いで50までいってしまおう〜!
火力はないけど蘇生とか蘇生ならばっちりするよ!
あとアレね。 誤爆王とかいうのはアリエナイ。

ありあり!
50か・・・
集中力さえ続けば・・・!
誤爆率を抑えるための選択
1.今のチャットモードをしつこくチェックする
2.聞かれたくないヤツの名前を拒否る
3.チャットをしない
さぁ、どれがいい。

<Bサソ>
ホラゴはこれから3種族争って狩るようになってくるんでないかねー
聖戦指揮したんだぁ、今度俺が参戦してるときにやってw
指揮も一回やってみたいけど、なかなか気後れして出来ません(^^;

そのうち、そうなるのかなー。
50BDのキー出るからねぇ・・
指揮はもうしませ・・・
してみたいなら、チャレンジッ!

<アミバ様>
パンツ見せればお金くれるんですか・・・
紳士な僕はそんなことしたくないけど極貧だし仕方ない…
パンティあげちゃうっ!(*ノwノ)

▲topcomments(8)|-

近況

たーたたー、たーたたたたらったー♪
たーたたー、たーたたたたらったー♪

たーたーたーたーたーー!


すばらC---------!!!!

やばい、ヤングマンが頭から離れない
(継続稼動40時間くらい。



今朝の聖戦。
指揮しました。

初めて。


いや、うん。


正直すまんかった。


指揮なんて軽い気持ちでやるもんじゃないな
と反省してます。



話を変えて。

ホラゴ狩ってみました。
ホラゴ。



これ。

いつも、
PBPTでスルーされるPB。


この変にイルンダヨー

では、さっそく。



みっくみ
ぼっこぼこにしてやんよーーーー!!!





これがPBPTでスルーされる理由だ!




(;´д`)
ゲートキーばっか・・・。






PBPTにて。



いあ・・・、お金は出しませんけど・・。




ロボの見ても楽しくねぇんだよ!!


Lアクではこんな事が

日常茶飯事です。

よし、オレは寝る。


あ、あと地味に49レベになった。

----------コ メ ン ト----------
<そろそろヤバイサソ>
太巻きか・・太巻き食べてないなぁ・・

太巻きいいよ太巻き。
声出さずに食うらしいよ。
うん、そんなの軽い、かr・・
ムリ・・orz

<バルタザールサソ>
あ、戻ってるw
これでやっとブログと名乗れるようになりました。
義理でも貰えるといいですね^^
14日の聖戦が今から楽しみなのは、私だけですか?w

べ、別にあんたのために戻したんじゃないんだからね!
この野郎。
オレをバカにしやがって・・!
14日の聖戦は是非、地獄さんに指揮してもらいたい。

<フォーティアサソ>
14日・・・ねぇw
・・・なんか考えておこう、ふふりんw
あぁ、予告出すんでヨロシクw
ちなみに辛口採点のエイ姐さんに惚れた。弟子にしてください。(ぁ

あれがいいです。
チョコたっぷり塗ったフォーサンが
これがぷれぜんt・・・


<シャフトサソ>
仕方無い。
チロルチョコ配布でもするか。



<あくれしおんサソ>
ワタシ毒舌じゃないよ!? 真実を言っただけですもの!

よし、毒舌じゃないって認めよう。
でも某ブログであった
誤爆王の称号を・・。

<怒羅江悶サソ>
イダー行きの船は
風林火山だけで20弱いたんでうざ・・・ゴホゴホッ
狭かったねw
誤爆はデフォです

うん、うざかったですね。

<蜂蜜バスターサソ>
義理でいいなら塩結晶あげるぜ!

▲topcomments(9)|-

新族長誕生

太巻き食べましたヨ!

これで、
2月のイベントは終わった!


YO!
ブラックメンデス。

いい加減、出だしネタが
無くなって来ました。
ドウシヨウ。


さてさて、
ギルメンのカリプリ討伐クエ
のサポートをしてきましたよ。

イダー行きの船が、
こんな状態に。



カオス。

そして、
例の如く。

討伐中のSS撮ってないです。

レポート終了。



そんなこんなで、
アクレシアの族長が変わりました。

この人です。



風林火山の
そろそろヤバイ

新族長、就任の挨拶です。
ギルメンのみんなで、
wktkしながら待ってました。



・・・。



ギルメンから、非難轟々。


そして、エイ姐サンからも辛口コメ。



やり直し承認。


ちょwwww


・・・。




あくタン、結構毒舌なのね。


赤点ギリギリ。


そして、

意味もなく誤爆をする怒羅江悶サン。

しかも、
こんな会話の流れは無かった。

どこの会話で誤爆したの?ドラサン

そして、
新族長ってこんな人。



バグではなく、
これが素。


何はともあれ。
雪風サン、長い間お疲れ様でした。


----------コ メ ン ト----------
<ベラ新米ランカーサソ>
いつも楽しく拝見さしてもらってます
今度ベラ見学こられたときは案内しますよ^^
(パンチラスポットは有りませんが^^;

たまに、INしてると思うんで
見かけたら声をかけてくださいまし〜

<バルタザールサソ>
わかった、ボケてんだな?ボケてるんだろ!?
それとリンクはよ直せw

あぁ、ネタのせいでって事かw
大丈夫。
オレはバルサンとこも平気で見てるヨ!

<シャフトサソ>
チョコは美味しいぞ!

99%は、トラウマになりました。

<サソ>
チョコ塗りたくったらx茶xになるな(・ェ・`)

地の黒が出てきて
xこげ茶xになりそうです

<エイ姐サソ>
ここ数年 ギリでも高いんですよね
今年も12000円ですよ!
もうギリはいんじゃないか? あげないでも
お返しないし、、


ギリもらえないって
オレは何を貰えばいいんだっ・・・

<怒羅江悶サソ>
xエロxじゃないのかw

その手があったか・・・っ

----------ハ ク シ ュ----------
<2月2日午後9時の方>
( ゚∀゚)o彡゜つるぺた!つるぺた!

( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!
▲topcomments(7)|-

お国訪問、ベラVer.

誰に断って2月になったんだ!

2月ってアレだよねー
節分だよねー

もう、みんなで豆を投げ合って
恵方巻きかぶりついてりゃいいよねー


バレンタイン?

何それ。おいしいの?


もう、全身チョコ塗りたくって
ベラコラの女性陣に突っ込もうかと
悩んでる
黒い人です。

コンバンワ。


気づいた方もいらっしゃるとは思うんだけど。
このエロgブログのカウンター

もうすぐで1万Hitsになります!


もし、1万を踏んだ方がいらっしゃったら
コメントか、拍手で報告お願いシマ!


そして、たまたま開いたらオレが踏んだとか言う
オチがありそうで怖い。



つーわけで、

ベラートまで、遊びに行ってみました。
とは言っても、

知り合いいないから、一人で寂しく見学しただけですが。


一番、風景がほのぼのしてる
と聞いていたのです。

見てみたいな〜って事で
ベラ観光へ。

さっそく、キャラ作成(・∀・)




・・・('A`)

いきなり挫折。



気を取り直して。



x紅xと命名。

ツールペターマンセー(・∀・)


HQで探索開始。

第一国民発見。



めっちゃ怪しい・・
何か、リアルにへそ毛があるよ。へそ毛


こんなNPC集団を発見。


このくくり方って手抜きデスカ・・・?
そして、話しかける。
何を売ってるのかと
期待して話しかけてみる。




あ、あぁ・・・
うん。
そういう事ってあるよね。
期待したオレがバカだった。


そして!
ベラといえば、機甲ですよ、機甲。

街中で発見。



バルキリー(・∀・)(大間違い


そんなこんなで、HQ内の探索は終了。

あとは、ベラの景観をお楽しみください。










・・・。
うらやましいなチクショウっ(つд`)


----------コ メ ン ト----------
<バルタザールサソ>
携帯から見れないってのはそういうことじゃナイヨ
貼ってあるSSのセイデスヨw

要領オーバーですかな?
一応、オレのフルブラウザ機能では
見れる程度までの、ss数と画質を落としたりはしてるんだけど
むぅ。

<ディアウスサソ>
え?普通にケータイで見てますよ?
まあ、多少なりと後ろは気になりますがw

志村、うしろー!

<フォーティアサソ>
「やられたからやり返すという見苦しい行為はしないで欲しい」
http://fortearlaevatein.blog118.fc2.com/blog-entry-22.html#more
黒タンが同じ気持ちをガツン書いてくれたのは嬉しいね。
上のURLは似たような感じの思いを書いて見た記事です。
大昔の記事だけどねw
ちなみにケータイから見れないのはおそらくばざーるさんの方も一緒です(ぁ

ま、まぁ。
バルの人のはTOP記事数が多いから、仕方なさそうw
こういう事件は、何回も起きてるんですなぁ。
ルールとか、意味あるのかな・・。
と思えてきますよ。
後は、各プレイヤーのモラルの問題なのかも知らない。

<ふるちんぽサソ>
も、もうゆるさんぞぉおおおお!
ちんPの純愛を踏みにじりおってからにいいい!
風林火山 VS Fritzじゃあああああ!
コイツハオモシロクナッテキタゼ・・・

そうだ!怒れ!!憎め!!!
オレを倒すには、


<インファサソ>
あ、あれ?いつの間にリンクが…w
こっちも追加させてもらいませそ^^
いつぞやはお世話になりましたw
私の名前は別に隠さないでいいですよ(^ω^)

相互リンクありがとでーす
なるほど。
では、これからは
名前付きでパンツ晒させてもらいます(・∀・)

<怒羅江悶サソ>
マサさん好きです。

残念ながら、マサさんは
人妻&チェリーな未成年しか興味がありません。

<ファルロスサソ>
わしも当事者じゃないので怒られるかも知れんけど、
本人とベラへの制裁やりすぎな気がするなぁ。
そもそもパパいないんだからいくら協定あっても
PKされる危険性は皆無ではないんだし
その辺覚悟して掘り放置せんといかんと思うですばい。

本人が、一応補填してるってのとは
種族に対しての制裁をあそこまで厳しくする必要もなかったと思う・・
協定は結局、プレイヤーのモラルの問題になるしね。

<シャフトサソ>
>ふるちんさん
受けて立ちます。
いつでも立ちます
立たせます!!
(違w
本人がRMでの保障
貢献も返すと言うので
無装備で砂漠ポタまで来たそうですね。
そこそこ、名の知れたPCやったんで
こうゆう結果になったのかな?

ふるちんの方は、いつもビンビンカチカチらしいですよ。
らしいです。
どこまで補填できたのかは、知らないんですけどね〜

<蜂蜜バスターサソ>
こんばんはー
こんにちはー
初めまして、蜂蜜バスターです。
L鯖アクでLv.27のレンジャーをやってます。
よろしくお願いしますー。
スマセン 難しい話はまだ慣れてません><

おばんどす〜
おこしやす〜
こちらこそ、ご贔屓に〜

オレも、難しい話はワカリマセンヨ。

<しーたんサソ>
( ´・ω・)っ)д`)プニ
・・・・。
|///|・ω|///| じー
|///‖///| ピシャ
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) くわっ!
楽しければ何でも良いやw

確かにそうなんだけどねぇw

----------ハ ク シ ュ----------
<1月30日午前3時の方>
このドMが!


だが、残念。
ドSでもあるのですよ。

<1月30日午後7時の方>
普通に歩いてるだけで猥褻物陳列罪だって言われてADMINISTRATOR001B様のとこに連行された


タレコミをしたのは、オレだ!!!
▲topcomments(6)|-

お祝いと、提案カナ。

夜聖戦の開始前、
ACUで待機してたら、

こんな人が来た。



負けずと、バフエフェクトで応戦。




・・・。

嫌がらせかっ!!



どうも、黒光りの人です。



まず、お祝い事を少々。


エイレーネサン。






なんだってーーーーーーーっ!!!

さっそく、お祝い全チャを。



反応なし。

誰かノれよ(つд`)

でも、ホントおめでとうございます!
これで、エイネーサンに人妻という最強要素が加わるのですな。

父さんうれしいっ(つд`)
どうぞ、お幸せにっ!


そして、とうとう
うちのギルドから、50レベル達成者誕生。

刮目せよ!ヽ(`Д´)ノ



爆誕、レッドラエモン

今まで、ギルメンが育つまで
レベル上げを自重してくれていたのです。

オレが知る限り3ヶ月。


これからも、ギルメン達を引っ張ってイってくださいね!
オレは、思いっきり頼ります。

オレも、早く50達成したいぉ(つд`)
(現在、48レベル。


さて。
なんというか・・・

たまには、マジメな記事を書くのもありかな

と思って。
基本的に、このブログは
読んでくれる方が、できるだけ楽しんで読んでもらえるように
書いているので。

なるべく、国に絡んだ事を書くのは好きじゃないんですがね。
よくわからんし。

昨夜遅く、鉱山最下層で事件が起きましたね。
最下層PK。

ルールとしては、
鉱山最下層でのPK禁止
初日ではなく、二日目だったし、
知らなかったでは通らない
というの状況かな

と思ってました。

ただ、これから書く事は、
被害にあっていない人間の書いた物
として、見てください。
被害にあって、イラっと来た方は、
申し訳ない。


被害状況として、
無人君の破壊、採掘中プレイヤーのPK。

正直、やっぱりルール無視する人間が出てきたか
と思いました。

で、本人サンの言い分としては、
目を離した隙に、リアの友人が行った事
との事。

まぁ。
これを信じろと言われても、
信じれないと思うんだけど

結局、本人サンは、
無人君と等価の課金POTで
PKされた人に、貢献をセット砂漠で返還

されました。

さらに、
種族制裁として、
ベラートは、
今回のルールから外される
(最下層でPKされる危険がある)
という事になったらしい。


そこで、アク諸兄にオレが訴えたい事があります。

『やられたからやり返す』という
見苦しい行為はしないでいよう


確かに、やられた方としては
やり切れないとは思うが、
本人、ベラートは十分なペナルティを被ったんじゃないだろうか。

はぁ?被害受けてないヤツが何ホザいてんだよ!
っていう方は
コメントで堂々と書き込みをよろしく。


----------コ メ ン ト----------
次回は、ベラに行こうと思ってたんだけど
行きにくくなったなぁ・・
ってことで、コメントお返事だよ!

<ディアウスサソ>
ちょw掘られてるとこ撮られたwww
うん、まあ掘られるだろうとは思ってたけどw
そういえば黒たんのパンツ覗くの忘れてた。

そら、撮るに決まってるでしょうがw
あ、オレも自分のパンツ見てないわ。
つか、興味なかったwww

<乱桜サソ>
黒たんはノーパンデショ?


愚か者には見えないパンツを穿いてます。

<シルメリアスサソ>
ホホホ・・・教えてさし上げましょう・・・
英雄さんに聞くのが一番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ノーパン英雄サンにも紹介してください。

<フォーティアサソ>
なんつーか、記事読んで申し訳なくなった;;
あん時ゃ確かPKKで出撃したんだっけ;
先日もせっかく「名前だけ」漂白してくれて来てくれたのに3国会談&Wis2件&代表会議とかいう多数チャットやってた為に黒タンおきざりに・・・
聖戦中ヒマそーに死んでる族長ですが、HQハラムとかだと案外忙しいです;
でも遊びに来てもらえるのは大歓迎なので、メゲずにまた遊びに来てください;
ヒマな時などとタイミング被ったら是非ネタ話しましょう!w


フフフッ、姐さん、大丈夫でさぁ。
姐さんが忙しいのは、黒光り野郎も十分承知しておりやす。
これからも、黒光り野郎の相手、宜しく頼んまさぁ。
と、マサさんがおっしゃってます。

<バルタザールサソ>
ここのブログ、仕事中に携帯からとか見れないんだよね・・・
あと!ブログ名を直しやがれ!w
引っ張るどころか余計ひどくなってるじゃまいか(;´∀`)

そこはフルブラウザで!!
とは言っても機能の有無がありますな。

QRコード貼ってオキマスヨー
ブログ名は、気が向いたら直します。ニヨニヨ

<ぱぱおサソ>
黒タンのネタが少なくなった模様。
今週末あたり中立PKとか行こうじゃないか!
ギルドでハラム乗り込んでひぃひぃ言わせられちゃおうよ!
それかUPグレ無理やりやって失敗しようYO

うん、ネタないよ!
うpぐれやったけど
ネタにならない状況だから、どうしようもないよ!

<あみサソ>
あの時は愛人kさんを何度も何度も蘇生した記憶が蘇ってきますたん。
あのレンジャー装備でもパンツ見えたのが以外ですた@@;

その節は、お世話になりましたw
また、パンツを拝m・・ゲフンゲフン
遊びに行きますネ!

<ふるーつちんPサソ>
x黒x=苦労xです
勝手に出演させてスマソw

ふるちんと、ふりちんの違いを教えてくれたら許します。
じゃなくて、笑えたので、無問題ですw
GJデス
▲topcomments(11)|-

コラの社会を見学

何か、最近
パンツの人とか。
盗撮魔とか。

色々と呼ばれ方が増えましたけど。

オレ、オッパイが好きです!

どうも、オッパイ星人です。


コラのお姉さま方。





てことで、
ちょっと前に、コラまで遊びに行ってきました。



この名前は
嫌がらせ思いつかなかったので適当デス。

そして、開始1分。

HQで迷う。


ナンダヨココー。
ココドコダヨー。

ポタが見つからない(つд`)

迷うこと、5分少々。
ポタ発見と同時に、

不一致でクラアボン。



ナンダコレ。

これはアレかぃ?
オレにパンツ撮らせないための
ガメオンの防衛プログラム
でも作動したのかぃ?


クラ再起動後、
突撃、ハラムのお姉さま方!

そして、挨拶代わりの

族長様、黒パン。


フヒヒ!
と、笑いかけた瞬間。
オレの目に映ったものは・・・!










フォーティアサン、カオポ状態。






次の瞬間、世界が色を失った・・・。


まぁ。
めげずに再突撃したんだけど、
お忙しい方なんで、別れました。

そして、
その周りにいた方々に絡んでミル。


聞こえてきた、白茶。



出た。
ガチホモギルド。



ジゼルサン。

そして、



紫パンツ(・∀・)

じゃなくて。



ギルドRevivalの
あみサン





アレ・・・?
見た事あるような名前が・・・



こんな面々で話していました。

もちろん、
あみサンにはセクハラしまくりです。



尻ーオパーイ

連呼です。


ジゼルサンは、噂通りの変態サンでした。



一つ、噂と違ったのは



漢も、女も、どっちも来いだったようだ



HQで迷子になった事を話すと


そのパンチラスポット。
是非、次回案内してください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなこんなで
コラ社会見学、終了。
こんな変態を生温かく迎えてくれてアリガトウ!


最後に、うちのギルメンを
ふるぼっこにして記念撮影。




----------コ メ ン ト----------
何か、前回のコメ、
過去最多数なんですが。
これが、セイント星矢の力ヵ。
スゲェ。

<バルタザールサソ>
くsssっそおおおおお
先にやられた。。。○| ̄|_ =3  プッ
ネタはさっさと消化しないとこうなる。
という勉強になりました(つД`)
まぢで悔しいいいいww

授業料は、10Mにマケトキマス。


<シャフトサソ>
「セイント星矢」知らないのか・・・・・
まぁ
「リングにかけろ」
から
知ってます。(マテ

確か、うちのギルメン、シャノサンにも
知らないと言われますた。


<しかし地獄行くサソ>
風魔の小次郎もしってます。
サイレントナイト翔もBt’Xも知ってます。
ちなみに実家に聖闘士聖矢は全巻あったり・・・
リンクしときます。忘れてた。

リンクどもでーす!
こちらも、リンク貼りますた!
Bt’X・・・
懐かしい・・・(つд`)


<淫サソ>
俺、ペガサス流星拳とか知りませんから!




<お値段以上サソ>
聖闘士聖矢といえば蟹座だろっぴ・・・常識的に考えてっぴ・・・・・

マンモス哀れなヤツ・・・
失礼。
オレは、水瓶座のカミュが好きだった記憶があります。


<煌鵺サソ>
聖闘衣のありえない形状変化に毎度笑わさせてもらいました
どうせおっさんですよっとヽ( ´ー`)ノ

まったくです。
よく、玩具化できたなぁと思いますヨ。ホント。
玩具へのリンク
http://homepage2.nifty.com/moritakusan/seiya-toy.htm



<Bサソ>
小宇宙をコスモと読める人デス。
最初はこのblog、飛ばしてるなーと思ってましたが
最近は、黒さんblogだと抑えてるなー
・・・と思うようになりましたなぁ( ´`)y-~~




<レッドマンサソ>
セイントセイヤも知らないとな。どうやらバザールさんに私の股間のゴールドクロス、グレートホーンが炸裂するときがきたようだ

黄金の野牛ならぬ、真紅の野獣として
炸裂させてください。


<フォーティアサソ>
名前だけしか知らん。。;
・・・ひょっとして皆・・・年離れている・・・?

古本屋で立ち読みしなさい。



<断罪ふるーつサソ>
う〜むそのコスモで私焦がされたいですな
「このふるーつ出荷されるに人の手は借りん!」クワァ@@

わが生涯に一片の悔いなし!
▲topcomments(8)|-

族長陣になったらやりたい事。

はぁ〜〜〜

お前がホントに男なるぁ〜〜
言っておきたい事があるぅ〜
確かに、お前にゃ金がねぇ〜
中肉中背ルックス人並み
なびいた女は一人もいない〜

チェリッボーーィ!!!


どうも、ブラックです。


まぁ、アレです。
支援隊任期も終わり、
何か、刺激の少ない今日この頃。

その代わり、
風林火山への新規メンバーが増える増える。

オジサン、覚えられないや!HAHAHA!



てことで、
族長陣になったら、やりたかった事を。

その1



これこれ。
聖戦開始前の、参加者募集告知。

よし、オレもやっちゃうぞー!

って事で張り切って、入力。


グ・・・。


ぬぁ・・・。



ようやく言えた!

実は、この間。
就任から3日経過(チーン



その2



萌えあがれ、オレの小宇宙ォォォォォッ!


こんな、エフェクト増加。
周りの人から見たら、
迷惑極まりない。

なんて事をしてると、


大陸のDeepBlue筆者、バルタザールサン登場。

話をしている中で分かった事。


セイント星矢を知らない





このジェレーションギャップに
素で凹んだ、今日この頃。

ヘヘーン。
憂さ晴らしの、捏造を。




決して、フォローはしない。



次回は!
コラの世界ってどーなってんの?
をお送りシマス。



----------コ メ ン ト----------
<バルタザールサソ>
任務お疲れ様でした。
任期終了したので、ちょっとネタにさせていただきます。
予定は未定。

殺られる前に殺れ。って事で
お先に、ネタ投下。
▲topcomments(10)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

聖戦結果速報

拍手

RF online Z公式サイト

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

  • admin
  • (c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
    (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
    当ブログで利用しているゲーム内画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
  • RSS1.0 / ATOM0.3

Sponsored